ESET NOD32アンチウイルス/ESET Cyber Securityトップページ

Windows、Mac対応のハイブリッド版

フォームに文字を入力できない場合の解決方法について

ESET NOD32アンチウイルス/ESET Cyber Securityに関するよくある質問

フォームに文字が入力できません

テキストサービスを無効にするか、Internet Explorer以外のブラウザをお試しください

Internet Explorerを使用されており、文字の変換ソフト「IME」を使用されている場合、
一部のWebサイトのフォームにて日本語入力が正常にできない場合がございます。
詳細は、Microsoftサイト内の【 [IME] テキストサービスが有効になっている際に発生する現象について】をご覧ください。

不具合を解決するには、下記のいずれかをお試しください。

  • ・[Alt]キーを押しながら[半角/全角]キーを押す
  • ・Internet Explorerのアドレスバーや、検索、お気に入りなど、入力ができない箇所とは違う箇所を複数回クリックする
  • ・Internet Explorerを再起動する
  • ・テキストサービスを無効にする(詳細はこちら)

上記をご確認いただいても解決しない場合は、Internet Explorer以外のブラウザをお試しください。

ESET NOD32アンチウイルス/ESET Cyber Securityに関するお問い合わせ

よくある質問の一覧ページに戻る

まず試してみたい方

製品版と同じ機能を1ヶ月お試しいただけます

体験版のダウンロードにはメールアドレスが必要になります。
利用規約に同意された上で、メールアドレスを入力してください。

フォームの内容は、SSL通信により暗号化し送信されます。

メールアドレス

今すぐ購入したい方

お支払い後、すぐにご利用いただけます

今すぐ製品を購入する